コスモス

こんにちは、ソシアル・ソルシオンの松岡です。広島市や廿日市市で算数・数学塾、発達障害むけの学習塾などを運営しております。

10月になって、秋らしくなってきました。あちこちで、彼岸花やコスモスを見ることができるようになってきました。

平成30年9月から、全国展開をしている発達障害向けの学習塾(東京)の講師として、広島市で家庭教師としての指導を行っています。これまで、いろいろな発達障害のお子さんの指導を行ってきましたが、生活環境、教育環境が千差万別で、それぞれのお子さんに合せた指導が必要で、なかなか難しい面もありますが、全力を尽くして対応していきたいと思っています。

Follow me!